ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

大好きなお兄ちゃん

風次郎はお兄ちゃんがいなくなると泣いてしまいます。
小さい背中におんぶされるのが好きで、危ないのでおしりを私が支えているのですが何度もこたつの上に登っては手を伸ばしお兄ちゃんの背中に抱きつくのです。
私も風太がお父さんと二人で出かけてしまう時は、なぜかどうしても寂しくなってしまいます。
とってもうるさくて、わがままで、怒るし、泣くしどうしようもない風太ですが、そばにいないと不安で寂しくてたまらなくなります。
今特に私の精神状態が不安定なせいかいつもより強くそう感じます。
大好きな風太
この子達のために頑張らなければ。