ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

お疲れ様

雪が少し積もりました。
最後の休みゆっくりと過ごしました。
風次郎はカッパえびせんをポリポリ。
ふとみると、鼻に入れてニコリ。
可愛いけどやめようね❗️
風太と剣持って走り回りバタバタとにぎやかな1日でした。
明日は仕事帰りに買い物をしなくては。
カインズで3ヶ月分ほど大量買いです。
洗濯洗剤、柔軟剤、シャンプー、リンス、ボディソープ、歯磨き、食器洗剤、、、こんなところかな?
たまに買い忘れアリです。
一人で持てるかな?
重いものは少し量を減らして買うかな?
とか考え中です。
買い物重たいから大変なんですよね。
明日は頑張って買いに行ってきます。
皆さん明日もいい1日にしてください。
今日も1日ご苦労様でした。