ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

可愛いから心配でしんどくなるのは仕方ない👶

風次郎👶夏風邪を引いたと小児科で言われ、耳鼻科では中耳炎だと言われ、熱とひどい鼻水咳が続きこの週末で少し良くなってきたかな?っと思います🙆
明日は保育園行けるかな?っと思っていますがまた行ったら体調悪くなるのかな?寂しくてまた泣いてしまうのかな?そんな事を思っていると私の方がえらくなってしまいます😢
先日卵を食べたところ口の回りに反応が出てしまいアレルギー検査をしました。
明日がその結果がでるのですが、お兄ちゃんも卵アレルギーだったので多分風次郎もだろうなと思います😞
また除去依頼などしなくてはいけません。
風次郎心配で心配でたまりません😢
保育園楽しんでくれるといいな🌱
怪我や風邪など引かず元気で保育園に行けるようになるといいな👶