ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

久しぶりのブログ

仕事を変わりました。
好きではない仕事です。
お金のため、子供との時間を多く作るためです。
前の仕事は好きな仕事で、大変ではあったけど癒されるし、仕事の仲間たちも温かく好きでした。
ただ育休明けにパートになってしまった事が大きかった。
違う道を提案された時、条件として比べる価値がなかったのです。
この選択は良かったのか、今新しい仕事を二週間働いてみて少し後悔と不安で心が重いのです。
間違いじゃない❗️まだこれから新しい仕事に慣れてくれば心の重さも取れてくると自分に言い聞かせています。
明日が恐いと思います。
1日1日をこなしていきます。