ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

明日からの不安😔

明日から仕事が忙しくなります。
家に帰るのが21時を過ぎてしまいます。
パートなのに忙しい時はこれが一週間続きます😞
12時間労働です。
子供達が心配です👶👦
特に風次郎👶は昨日から熱があり朝一番に病院に行ってきました😞
この一週間大丈夫かな?
お風呂の事もあるのでおばあちゃんに泊まりに来てもらう予定です。
夜も遅くなるので夜ご飯なんて食べている暇はありません。
急いで帰ってお風呂入って洗濯してできるだけ早く風次郎を寝かせてやらないと。
授乳もまだしているので仕事中お乳が張るかも、と心配なので搾乳機を準備して途中トイレで絞ろうかな?っと思っています。
心配がいっぱいで風太👦もお兄ちゃんですがまだ五歳。
やっぱり今の仕事は考えものです😞