ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

後もう少し

ブログを書いたり書かなかったり、
今日は久しぶりに気が向いて。
仕事は相変わらず、悩むことが多く嫌な人とは分かり合えるかと思いきや、やっぱりよく分からない人、やっぱりすごく嫌な人と自分の中でもやもやと悩んでいます。
でも結局その人近々辞める事に なったんです。
それを聞いたとき少し疲れが取れたというか、心が軽くなりました。
今はその人が辞めるまで耐えている状態です。
仕事の事で私には届かない情報をその人が持っているのに教えてくれなかったりで手探りの状況で仕事をしている状況。
辞めるとなってさらに、自分でしてくださいとと仕事を投げられてしまいます。
その人がいなくなれば、もっと仕事がしやすくなるように思います。
もう少し辛抱。
今はそんな時です。