ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

退院👶

風次郎👶昨日無事退院しました☺
物凄く元気になったというわけではないのですが胸の音もよくなり熱も下がりました。
まだ鼻水と枯れた声を出していますが、食欲も少しずつ戻り、機嫌も良くなり笑顔も見えるようになりました😃
明日また小児科と耳鼻科の診察があります。
良い結果だといいのですが。
私の仕事が忙しい時期だったので、入院となるまではおばあちゃんに任せっきりで申し訳ない事をしました。
風次郎もあまり見てやれなくて。
でも水曜の夜に病院に行って良かったなと思います。
前日小児科に行っていたとはいえ熱が下がらなかったので大きな病院に行って肺炎だと早めに分かったので回復も早かったのかもしれません。
仕事も責任をもってしないといけませんが今は子供の事を考えたいです。
子供には色々な経験をさせられますね😔