ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

頑張れ自分!

今日はなんだか眠れなくて。
ブログを書くことで、自分に落ち着け大丈夫と言い聞かせているような気がします。
私と同じような気持ちの人はいるかな?不安な時救われるにはどうしたらいいのかな?
ふとしたことで簡単に心がカルクナルコとあると思います。
子育ても仕事も簡単に人に傷つけられたり反対に救われたりするんですよね、
分かっていても心ってどうにもならなくて、やっぱり耐えて通り過ぎる時間と出会う人、日々の生活の中で段々と浄化されていくんですよね。
今は私は耐えるとき。
時間に流されて日々をこなして慣れていかなくては。
途中へこたれて泣いてしまうかもしれないけど、私が選んだ道でこの道しか見つけられなかった。
だったらこの道を行くしかない。
後悔、間違いだったかもしれないそんな思いも心に抱えてこの道を行くしかない。
恐い、そんな思いも心に抱えて行くしかない。
大丈夫、一人じゃない。
応援してくれる家族もいる、大好きな子供たちもいる。
一人じゃない。
大丈夫。
明日頑張れ自分!