ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

風次郎の熱と風太の腹痛😩

風次郎お誕生日おめでとう🎊f:id:ganaime28043533:20190829213300j:plain
一歳の子でも食べれるケーキ作りました☺
しかし大変でした。
ならしが終り保育園初日。
私は育児休暇あけ初日。
職場に電話が😨
38℃熱があるので迎えに来てください😢
来ました😣早すぎます😭
まさか初日から😢
頼めるのはおばあちゃん👵
結局おばあちゃんにお迎えに行ってもらいました。
おばあちゃんいなかたら大変なことです😫
夏風邪のようで私が帰ると熱もなく元気でした😂
寂しくて熱がでてしまったのかな😢
お昼からはお乳を飲んで沢山寝てから夕方風太を迎えに👦
なんだかお腹痛いと調子悪そうに帰ると寝てしまいました😞
おかしいなと思いながらうーん熱はないしな?
少し寝かせ、お風呂に入れて夜ご飯食べれるだけ食べてみてというと少しずつ回復😲
なんだったのかな