ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

午前中だけの仕事って今までは夢にみたように幸せな事だなっと思っていたのですが、今の私はそういう気分にはなれず金銭面の不安とやはり仕事を変わるべきか、そうなればいつ変わるべきかそんなことが頭の中をぐるぐる😞
今の仕事は嫌いではなく長くやっているので要領がわかっているので、午前中私一人で働いています。すごく気が楽でいい仕事なのかもしれません。
でも二人の愛すべき息子👦👶
育てていくためにはもっと働かなくてはと思います😞
正直今は働いている感じがしません。
転職。
勇気がいります。
何かきっかけが、誰かが背中を押してくれたら、
そんな事を考えます。
自分の気持ちの切り替えが必要だなっと思っています。