ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

パート始まる😾

パート始まりました。
正社員の時より四時間少ない勤務です。
正直もっと働いて稼ぎたいという気持ちがあります。
それはやはり子供達のためでもあります。
まだ小さい子供達。
そんなことを考えていると、夜眠れなかったり心が重くなったり。
そんなとき知り合いから誘いの言葉をもらいました。
今の仕事とは全く違った仕事ですが、今の倍以上稼げる所に誘って頂きました。
嬉しかったのですが、とてもびっくりして少しパニックになってしまいました
旦那さんとも話したのですが、すぐには決めずゆっくり考えたら良いよと言われました。
私も今から新しい仕事というのも勇気がいるしとても大変な事だと思います。
今始まっている生活がどんな感じなのか、
誘って頂いた所はどんな環境なのか、
焦らずゆっくり後悔ないように考えたいと思います。