ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

静かな時間🕔

息子達を迎えに行ったのですが、今家で二人とも爆睡です😒
風太👦は今日は梨狩りに行って疲れたようです。
でもタクシーで行ったと言っていました😲
どこまで梨狩りに行ったのでしょうか?
保育園で梨を一つ貰って帰ってきました☺
風次郎👶は保育園に中々慣れずお昼寝もすぐ目を覚ましてしまうようで、こちらも帰って来るとメソメソするのでお乳をあげると寝てしまいました🌱
(今も授乳中😃)
今日はカレー🍛を作っておいたので良かったです🙆
保育園の先生に何か安心できるようなタオルとかそういったものは無いですか?っと聞かれましたが、この子はお乳が一番安心するので特に何か物っというものはありません😓
そういうものがあればいいのですが😢
小さなぬいぐるみでも持たせようかな?と思ったのですが、すぐポイっと投げてしまいそうだしな😅
悩みます😞
二人が寝ているととても静かです🍂
このままお父さんが帰ってくるのを待とうかなっと思います🙆