ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

風次郎の熱と鼻水👶

風次郎😢
保育園が始まったばかりですが、やはりダメですね😅
また熱が出てしまいお休みをしました。
鼻水もすごく急いで鼻セレブを買いに行きました。
普通のティッシュでは鼻が真っ赤でかわいそうになってきます。
2ヶ月ほどはこれの繰り返しでしょうか😢
お兄ちゃんの時もそうでした。
男の子は弱いですね。
風次郎はずっとお乳に吸い付いています👶
可愛いからずーとあげたいのですが、最近はお乳をあげてるとき立ったり座ったりお尻を振ってみたり。
よそ見をして吸ったり吸わなかったり。
お乳をしまうと悲しそうに「あ~ん」と言ってもう一度だせっと訴えてきます😓
可愛い風次郎👶
保育園元気でいけるといいね。
きっとどのお母さんもこんな思いしてるのかな?と思います。
保育園になれるまで心配な日々が続きます👶