ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

現況届と就労証明😩

うちの息子たちはそれぞれ保育園が違うんです。
先日風太の保育園に現況届と就労証明をだしたのですが、今度は風次郎の保育園からも現況届が😨
これはそうです来るとは思っていました。
ただ最近パートになったことで色々な手続きが私の頭を支配していて注意をはらっていませんでした😣
えーと風次郎の方もやはり就労証明いるよね?
とりあえず念のため市役所へ問い合わせてみると、やはりいるとのことでした。
ただ一枚はコピーでいいとの事です😒
失敗したー😢
風太のときにコピーを取っておけば良かった😫
また会社に書いてもらわなければいけません。
育休から仕事復帰まで色々頭を悩ませ事務的処理に苦悩して仕事に出る前から疲れてしまいました😭