ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

夏の終りと秋の始まり🍂

暑いですね☀
秋が来たと思っていたらなんだか最近また暑くなってきて、子供を抱っこしているとさらに暑く子供の頭も汗でびしょびしょです👶
実家では稲刈りの時期で来週にでもしようかと話していました☺
うちは実家からお米をもらっています。
私の姉も同様なのですが甥っ子は中学生で野球をしています。
1日5合ご飯を食べないといけないので、うちは1日2合におさえています。
野球する子ってホントに大変みたいです😣
今日二十世紀梨を沢山頂いたのでさっそく姉の家に持って行きました☀
とても果物が好きな子でいくらでも食べます😁
喜んでくれるといいな🙆