ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

仕事始め

憂鬱の中子供を送り仕事へ。
新しい仕事は始めての事で教えてくれる人が微妙に嫌な人で、ほとんど自分で考えてやっています。
もう始めての事なので分からないことも分からないといった状況です。
失敗してもこれってどう自分で阻止したらいいの?って感じでたまに辛いときがあります。
教えてくれる人もアドバイスなく出来るでしょスタイルなので、嫌いです。
楽しく仕事がしたい。

風太は学童の楽しかったようで元気いっぱいに帰ってきました。
風次郎は保育園の玄関で帰りたくないとごねり、
それだけ楽しかったんだねっと
思いました。
学校は7日から。
雪が沢山降るそうで大丈夫かな?
私も旗当番なので風次郎を前抱っこしてやろうかな?っと思っています。
あまりつもってほしくないな。
明日も頑張ろう。