ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

1月2日

風太はお父さんと風次郎は私と寝ます。
風次郎は2歳ですが、まだお乳を飲んでいます👶
「おっぱいのむ」と言います。
夜中も途中起きるのですが、「おっぱい~」と叫んでいます。
私も可愛くていらないと言うまで飲ませたいと思っています。
まだ辞めそうにないです。
今日の朝は風太が起き、お父さんが起こされ、私が起き風次郎が泣きながら起きてきました。
遅い朝で少しのんびりしてから初詣に行きました。
コンビニによって温かいコーヒーとピザマン、おにぎりを買って食べながら行きました。
初詣はうちはいつも人が少ない所に行きます。
今年も案の定誰もいませんでした。
家族分とおばあちゃんの分のお守りを買いました。
子供にはお揃いのきれいな音のなる鈴を買いました。
うすい紫色のとても可愛くきれいなものです。
ここは可愛いお守りがコロッと置いてあるので毎年買っています。
初詣が終わると新年の挨拶のお菓子を買いにシャトレーゼに行きました。
私はいつも一つずつ選んで箱に入れもらいます。
美味しそうなものボリュームよく選ぶので3000円で満足のお菓子の箱になりました😃
それをもって実家に行きました。
お昼ごはんにすき焼き、ケンタッキー、お寿司をご馳走になりお腹がパンパンでした。
子供たちはゲームを楽しみ風次郎はおばあちゃんにおんぶしてもらいお昼寝していました。
夕方自宅へ帰り早めのお風呂、夕食をし逃走中を見ていました。
子供はバタバタといつもうるさくて疲れてはいますが、家族一緒に居られて良い1日でした🌱