ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

おさるのジョージな長男坊👦

うちの長男坊は中々手強い子で、保育園の送り迎えも苦労しています😞
先日の朝も些細なことでケンカしました。
私も大人気なく怒ってしまうので反省するところはあるのですが、私が怒っても笑っていたり言ったことを真似して言ったりするので怒りが倍増するんです。
しかしそれでも息子はかわいい😢
保育園でバイバイするときは抱き締めてチューして。
なんだか息子君涙目になるので、私も別れた後で涙が出ました😢
子育て本当に難しいですよね。
怒らずに落ち着いて話をしないといけないのに、日々の生活の中ではそんなこと言ってられない時もあるんです。
ごめんね息子君😢
そんな息子君おサルのジョージが大好きで毎日毎日見て何度も何度も見て「飽きないの?」と聞いてもやっぱり毎日毎日見ているんです😓
おサル病です🙉
こちらも毎日見すぎておサル病です🙈
息子君が大きくなったときこれも良い思い出になるのかな😊