ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

実家での朝は秋の気配🌾

週末は実家にできるだけ子供をつれて帰ります。
わたしも旦那さんも休息の時です。
実家のじいちゃん、ばあちゃんもだんだんと年を取り少し心配なのでなるべく顔を見せるようにしています。
実家は山奥なので蛙やらなにやら夜中も虫が鳴いています。
今日の朝は涼しくタオルケットをかけないと寒いくらいでしたが、次男坊の頭はびちょびちょ😰
寝乳をするとこうなります😓
頑張って吸っているんだね😊
長男坊は早起きでトイレ👦
うんち💩と朝から健康😅
おしりを拭かせていただきました😅
先週まではお盆や夏🍉っといた感じですが、こちらはもう秋の朝です🍂