ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

風次郎保育園へ行く👶

初めての保育園👶
風太と一緒にいざ風次郎の保育園へ👊
風次郎あっさりと教室へ😲
風太の時は泣きじゃくりメチャクチャ心配したのですが、こんなに違うものなのですね😅
風太も「泣かなかったね」と笑っていました👦
風太は違う保育園なのでそちらへ送り届け、風次郎は早めの11時に迎えに行くと泣きべそをかいていました😢
私たちの姿が見えなくなったとたん泣いてしまったようです😞
その後もグスグス寂しくて泣いていたよう😢
家に帰ると泣きながらお乳を吸って眠ってしまいました🌱
風次郎初めての保育園頑張ったね😊
これから少しずつ慣れていこうね😃