ふうママのお話

二人の息子のママ、ふうと力をぬいて書いてます🍀

くしゃがら

雪が思ったほどつもりませんでした。
でもとても寒い⛄️
明日から三連休ありがたい。
最近 岸辺伴露は動かないというドラマを見たのですが、なんだかとても不思議なドラマでした。
初めは顔が本になったりで気持ち悪いと思ったのですが、見ていくうちに引き込まれていく感じがしました。
主演の高橋一生もこの人こんな声出るんだなって感じで役作りしてるし、他に出てくる人達も魅力的です。

物語の内容も興味深くて一話これで終わらず、続きかいたらいいのにってくらい魅力的な題材です。
久しぶりに変わった不思議な魅力的な心に残るドラマでした。